ため子の日常。: ため子が新しいコーポレイトデザインをお知らせするよ♪

2015年3月24日火曜日

ため子が新しいコーポレイトデザインをお知らせするよ♪

こんにちは!


今年もあっという間にもう気象庁から今年の桜の開花予想が発表されて、桜前線が北上中の日本列島です!皆さんお元気ですか?

春の花から生命のパワーを貰うため子


ため子はとっても元気ですよ♪

学生のみんなは入学式に卒業式、新学期への期待に胸膨らむ季節。
社会人のみんなも、新しい年度に向けてさらなる活躍を胸に希望がいっぱい!
頑張るお母さん達も子供の成長と生命の息吹をふと感じる春がやってきましたよ。

そんな春の穏やかな日の今日は皆さんにこんな新しいお知らせですよ。
この春Tameccoのデザインも一新しました!気分新たに頑張りますよ。



人工知能、ビックデーター解析、ビーコンと呼ばれるBluetooth搭載型のモジュール開発など、常に新しい事に挑戦し続けるTamecco。


この3つのテクノロジーで人々を楽しく繋げる新しいモバイルコミュニケーションの形を、ピンク、黄色、エメラルドグリーンの3色で表現したこの新しいアイコン。


TameccoのNew CI(Corporate Identity)として、モバイル業界に常に革命をおこしたい!という熱い願いがこもっているのです。


3月からアプリをダウンロードしてご使用いただいている方にはもう既におなじみのデザインですが、今後はこのマークがついた加盟店さんを街で見かけたら、是非ご来店くださいね。


Tameccoのアプリをダウンロードすると、いろいろな加盟店で特典やプレゼントが貰えます。是非ダウンロードしてみてね。
Android→ http://ow.ly/vECpZ iPhone→ http://ow.ly/vECuJ




このマークのあるお店に注目!
アプリをダウンロードしていればいろいろな特典がつきますよ!

あれ?
そんなことより
トントン、ちょっと失礼しますよっ!


もうため子のアイコン使ってくれないとか...

この素晴らしいアイコン、どうなる!?
ため子かわいいよため子


もしかしてため子......


これってリストラ!?

ブログ編集部より


ストラじゃないよ、ため子ちゃん。
ごいアプリ「Tameccoバージョン3」は携帯を持参して来店するだけ
にかく自然にポイントがたまるbluetooth対応型だか
ら、シンプルなデザインにしたよ
からいろいろな業種の加盟店さんにも愛されるよう願いをこめて、
ーかんたべたいな。とらやの。


アプリをダウンロードするだけで携帯電話をもって来店するだけで自動的にポイントが取得できるというビーコンサービスを核に、今日もダメ新入社員ため子、がんばる!!


UenoPark (15).JPG




泣いてなんかないよ。
ただちょっと世間の風と水の勢いが強いだけ。

それではまたね!


これからもため子のブログ、応援よろしくお願いしますね♪


ため子


_________________________________


平成27年3月2日より、「ハンズフリー」型来店ポイント取得機能がリリースされました。
現在のところ以下の店舗でこのサービスをお使い頂けます。


加盟店舗:
麺達うま家
紫玉欄
イルデパン
麻布ラーメン 麻布十番店
麻布ラーメン 慶応三田店
SHOT BAR Red&Black
居酒屋つぼ八 上野駅前通り店
ガネーシャダイニング
スーパーホットドック 吉祥寺ハモニカ横丁店


詳細は以下のプレスリリースをご覧下さい。
本社所在地  :東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル4階
設立年月日  :2012年5月21日
主な事業の内容:人工知能に基づく店舗向けO2Oアプリ「Tamecco」の開発及び運営
TEL 03-6435-5558 / Email info@tamecco.jp


アプリダウンロードは以下より
Android→ http://ow.ly/vECpZ iPhone→ http://ow.ly/vECuJ

0 件のコメント:

コメントを投稿