ため子の日常。: 12月 2014

2014年12月24日水曜日

ため子が年末のご挨拶を申しあげますよ♪

皆さんメリクリ!メリクリ!




これはTameccoの社内のツリー!今日はクリスマスパーティがあるのです。


ツリーの下を見ると頑張ったチームのみんなに素敵なプレゼントが♪みんなでクリスマスイブにパーティをしながらプレゼントを交換するのです。


あれ?ため子の分がないけど......


おまえはちっともがんばってないからプレゼントない。そんなオチだったらどうしよう!


(注:ブログ編集部より その通りだYO!)


おかしいな。鬼上司さん、なんでため子の名前が書かれたプレゼントが見当たらないのかしら。もしかして今年はすごい頑張ったから、こんな小さなプレゼントじゃなくてもっと大きなプレゼントがある!きっとそういうことだよね。


だって今年はこんなに頑張ったもん。


それでは、ため子の仕事の一年を振り返ってみよう!





先月の11月には新しいアプリデザインをリリースしたり




スタイリッシュで使いやすい!GPS機能もさらに強化!





Androidのお客様 アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 






同じく11月に健康予防管理先進医療分野の医療複合産業体の分野で、日本随一のリーディングカンパニーを目指すマッサージ&リラックスサービス「リラク」との業務提携を発表したり。









最先端のストレッチ×ボディケアのサービスを受けられるリラクネットワークは現在約130店舗。これからも首都圏を中心にどんどん増えるリラク様が加盟店ネットワークにはいったことにより、Tameccoは人工知能やビックデータ解析をさらに身近に皆さんにお届けしてきます。ため子のリラク潜入レポートはこちら



とっても暑かった8月に夏休みを返上してホームページをリニューアルしたり
www.tamecco.jp 英語版もあるよ♪








4月に店頭発売されたアスキークラウド5月号に次世代型のアプリとして紹介されたり












3月に発表された増資により、夢の街創造委員会が第三者割当増資を引き受けることがきまったり。










あったらいいな。をカタチにする会社「夢の街創造委員会」が提供する出前館のデリバリーはオンラインでとっても便利!




Tameccoに対して約1億円の出資をし、タメコは出前館の加盟店11,000店舗超の顧客基盤、営業ネットワークを活用し、Tameccoの導入店舗を早期に拡大していくことが可能になりました。ニュースリリースはこちらから







あと個人的には






7月のBBQの仕込みが職人並みの域に達したり


ちょっとでもお醤油と砂糖とお塩の配合を間違えるとすぐに上司から燃やされる




10月のハロウィンパーティでお菓子を食べまくったり。




ため子のような「非リア充組」がドンキに買い出しにいかされたり、みんなの為にパーティの準備をしている間、リア充が勝手に盛り上がる様を写真に取らされたり。



なんか中学生の時の学園祭を思い出すな←いつだって裏方
あれ?泣いてなんかないよ。





11月の感謝祭では会社で七面鳥を仕込んじゃうアメリカ人チームにびっくりしたり。


なにこの超本格的なターキーディナー



アプリ開発における細部の様式美にとことんこだわるエンジニア力が、七面鳥のスタッフィングにも応用されたよ♪




ちなみにただ今チームTameccoは七面鳥の丸焼きも作れるマルチタスクな開発スタッフを大募集中♪→ここから





今年も





いろいろ





がんばったよ♪







まてまて、ため子の机にこれが置いてあったけど、ため子はもしかしてサンタ役なのかな!?ため子のプレゼント見当たらないけど、もしかして配る役なのか?






(注:ブログ編集部より その通りだYO YO!)



ということで皆さん、今年は本当にチーム一丸となり駆け抜けた一年でした。来年も
皆さんと人工知能の未来を考えながら、次世代アプリの開発に邁進して参ります。


皆様これからもご支援のほどどうぞよろしくお願いしますね。


それでは皆様もよい年末年始をお迎えくださいませ!




来年もケータイにポイントをいっぱいためこ♪




ため子