ため子の日常。: 渋谷駅「宮益坂下」のエステ「フランジ・パニ」でため子が最先端のエステに挑戦するよ♪

2014年7月4日金曜日

渋谷駅「宮益坂下」のエステ「フランジ・パニ」でため子が最先端のエステに挑戦するよ♪

こんにちはため子です。
いやー梅雨前線真っ只中!ジメジメする季節ですね。皆さんお元気ですか?


でもね、夏はもうすぐそこ!




でもここで最大の難関がっ。


お腹周りとか二の腕とかどうしよう!?(あと太ももとか、ふくらはぎとか、毛穴とか、美白とか......)


…...つうか全部じゃね?全身じゃね?


プール開きまであと数週間。早く結果を出さなければ(汗)そして小学生の頃からの「夏休みの宿題を土壇場になってやる子、ため子」の弊害がこんな所に!


おい、そこの営業のGさん「去年の冬からジムに通えばよかった。」とか今更言うなよ。


やればできる子なんすよ。ため子。←これ仕事でも一緒だけど。


ということで今日のため子はこんなところへ!


なんだか笑顔がとっても素敵なお姉さんに囲まれたため子、ちょっと安心してきたよ。


「こんにちは!ため子です。今日は綺麗になりたいのでよろしくお願いします。」

ウッド調の店内に大人基調の落ち着いたインテリアーここは大人の女性の為のサロン、渋谷宮益坂にある「フランジ・パニ」です。


お姉さんからフランジ・パニさんのエステサービスについて教わりました。


消費者問題でマスコミなどでも度々話題になるエステ業界。そこに革命を起こす「都度払い・定額制」の新感覚サロンフランジ・パニは、格安で高品質なサービスを受けられるエステサービスとして今話題沸騰中。渋谷駅東口を出て「宮益坂下」の交差点すぐ近くにある好立地なサロンでは、安心に楽しく綺麗になろうをモットーに、お客様の目的に合わせて多彩なコースをご用意してお待ちしております。
カウンセリングが始まりました。


気さくでフレンドリーなスタッフが親身に相談にのって下さいますよ。ため子はやっぱり痩身にすることにした!


痩せるには運動すればいい、ってみんな言うけどなかなか時間が取れない忙しいIT系企業OL女子。とにかく素早く結果を出してなんとか水着の季節に間に合わせたい♪
ドキドキ!どうなるため子!?不安でいっぱいです。

ラジオ波を初体験!!ウィーン。あれ?身体が暖かいです。


ラジオ波とは?:無線通信に使われている電波を使用して行うエステ。このサロンのラジオ波は電気メスにも使われる医療用の電磁波をエステ用に改良した機器なので安心。これを体内に含まれる電気と振動させることで、摩擦が発生します。摩擦が起きると熱が発生しますので、身体の中が温まります。暖まることで有酸素運動をするのと同じ効果があると言われています。


その他に、「キャビテーション」も大人気だそうです。


キャビテーションとは?:医療用超音波をエステ用に改良した機器を使用。1秒あたり100万回以上振動する超音波の細かいバイブレーションで、小さな泡を発生させて、それらが弾ける時の圧力を利用して脂肪細胞の分解を促進します。固まっているセルライトを体内水分として乳化させて体外に排出します。


美肌のメニューも充実しておりますよ。


こちらはフェイシャルで大人気のエレクトロポレーション。
フランジ・パニさんでは5種類のメニューから、その時のお肌状態に合わせて選択できます。


エレクトロポレーションとは?:10年ほど前から流行ったイオン導入美容法をさらにさらに進化させて20倍もの効果があると言われます。特殊な電気パルスを皮膚表面に与える事により、一時的に皮膚に空洞(穴) を作って、お肌に良いとされる有効成分を肌の内部に確実に通します。


それにしてもエステ業界って日進月歩なんだな。ため子、全然知らなかったけど、医療用機器が美容の分野に開発されているんだね♪最新のハイテク機械を使って楽に綺麗になるってすごいね。そしてサービスを受けただけお支払いする現金都度払いの安心システムが嬉しいね。




ほらほら、すごく綺麗になったよ!結果を出したい忙しい女子におすすめなサロンですね。

今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
お姉さん達みたいに綺麗になりたい女子はフランジ・パニに是非いらしてくださいね。





只今、ご来店回数に応じたポイントサービス実施中♪
ポイントを携帯電話に簡単に貯められるTameccoのアプリを是非ダウロードしてくださいね♪






(特典は2014年6月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 

梅雨が明けたらもうすぐ夏♪みんなは身体のどこが気になる?
二の腕かな?お腹かな?是非コメントくださいね。


今年は綺麗になって海にいこう♪ただ今連れて行ってくれる男子募集中♪ちなみにため子は自分で運転もできる手のかからない系女子!なんなら自転車を漕いでもビーチに参上しますわよ。ザ☆体力とノリだけが自慢。


それではまたね!


綺麗になってポイントをためこ


ため子


=============================


消費者問題でマスコミなどにも度々話題になるエステ業界にありながら、現金都度払い制を徹底し、果敢にチャレンジするフランジ・パニグループ。お客様の「綺麗になりたい気持ち」という想いを応援し、結果を短期間に出すことを目標にする、誠実で安心なサロンです。痩身は、キャビテーションやラジオ波など最先端の技術を使用しながらも、丁寧で気さくなスタッフが親身に相談に乗ってくれます。毛穴や美白、ブライダル、歯のホワイトニングなど、美の目的にあわせた色々な悩みにきめ細かく対応し、高品質でありながら、格安のサービスを提供しています。まずはお気軽に、ボディ90分5500円、フェイシャル90分4200円からのサービスをお試しになって、そのフランジ・パニのエステの素晴らしさを体験してください。きっと今までのエステに対する観念が変わるはずです。


住所:東京都渋谷区渋谷2-19-20 navi渋谷4  5階
営業時間:平日・土曜 11:00~20:30(最終受付19:00)
日曜・祝日 10:00~19:30(最終受付18:00) 
※不定期で22:00まで営業の日もあります
定休日:なし
電話:03-6276-4786

0 件のコメント:

コメントを投稿