ため子の日常。: 池袋からアロハ!ハワイアンダイニング☆ププをため子が紹介するよ♪

2014年7月18日金曜日

池袋からアロハ!ハワイアンダイニング☆ププをため子が紹介するよ♪

みなさんこんにちは!ため子です。夏もすぐそこ!みんなは今年の夏はどんな予定がある?


ため子の会社のTさんが最近ハワイに行ったらしいんだよね。いいねハワイ!


ため子はハワイへ行った事がないのです。ハワイで撮った素敵な写真を見せてもらったよ。


DSCN0483.min.png
ため子も行きたい!そして、Tさんから現地の方との素敵な出会いや、愉快でちょっとおおらかなハワイの人々の暮らしを聞いたため子。


ため子「楽しそうだな、のんびりした生活。ハワイに移住したいな。」


Tさん「ため子ちゃんの好きなドン・キーホーテもあるし、出雲大社もあるし、Tamecco加盟店の白金にある美味しい鉄板焼き甚六さんもあるから。日本人はきっと生活しやすいよ!」


なにそれ!?
白金のお好み焼きをアメリカでも食べられるの?
YES ハワイでも本場の関西お好み焼きが食べられる♪JINROKU PACIFIC

そして神社もあるの?


YES ハワイ出雲大社では和装結婚式だって出来ちゃいます♪




そしてハワイにドンキあるの?あの謎歌「どんどんどん どんきー どんきー ほーて♪」もハワイで流れているのかな?


ハワイに住んでいる人、あの謎歌が延々に流れるのかを是非教えてください!!


この際もうTameccoハワイ支社を設立しよう♪ため子が支店長になろう!


そういえば最近のため子、こんな素敵なイケメンとお友達になったんだよ。


アロハ!ハワイアンダイニング☆ププの店長さん!


なんと池袋にある常夏のリゾートレストランハワイアンレストラン☆ププに行けば素敵な笑顔に出会えますよ♪


ハワイアンレストラン☆ププはハワイのダイニングバーをコンセプトに池袋駅北口に2013年6月にリニューアルオープンした新しいお店です。本格的な創作ハワイアン料理を中心に、アメリカの多彩なエスニック料理が味わえます。




ビーチをコンセプトにハワイのロハスな雰囲気を感じさせるインテリアは女子会にも大人気。プロジェクターも完備してますので、各種パーティにも使い勝手がよいお店です。ヘルシーなハワイアン料理をハワイアンのカクテルと一緒にお召し上がりになれます。


ビーチを思わせる店内は楽しさいっぱい!

グリーンを基調とするロハスなインテリアでくつろごう!


ブルーハワイ♪涼しげで夏にピッタリ!

美味しい南国のお酒や珍しいハワイのワインも取り揃えていますよ


南国リゾートの気分を味わえます♪

1380258932.jpg
サーモンとキュウリと玉ねぎのマリネ☆ハワイ定番の前菜だそうですよ

1380258979.jpg
アヒポキは、ツナの漬けのこと。ちょっとピリ辛味でハワイの塩が隠し味!

1380259077.jpg
ププサラダシーフード味は自家製サラダドレッシングが絶品の一番人気メニュー

1380259068.jpg
PuPu特製ガーリックシュリンプ


1380259118.jpg
オリジナルのロコモコななんと2人前。特製ハンバーグに自家製ソース、さらにはそれをガーリックバターライスで食べる至高の一品です。


pupu.png
なんと10回ポイントを貯めるとワインが貰えるお得なキャンペーンを実施中。


みんなも是非携帯にTameccoのアプリをダウンロードして遊びに行ってみてね。




(特典は2014年7月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)




アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 


みんなも遊びにおいでよ☆


ハワイに行きたい人、是非池袋PuPuに集まろう


それでまた!


ハワイアン食べてポイントをためこ♪


ため子


============================
池袋駅西口徒歩一分の好立地なダイニングバーPuPuはハワイのリゾートダイニングをコンセプトに、シェフ自慢の創作ハワイアン料理が堪能できる楽しいお店です。トロピカルハワイアンカクテルと一緒に頂く料理は定番のロコモコからポキ、人気のアメリカングリルまで、多彩にご用意。プロジェクター完備のパーティルームや、女子会に人気のリラックスできるロハスなインテリアで、楽しいパーティも彩ります。是非お気軽にお越し下さい。


住所:東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビルB1F
営業時間:17:00~25:00
電話:03-6914-2464

0 件のコメント:

コメントを投稿