ため子の日常。: ため子が銀座の大人バーRED AND BLACKで文学的になるよ♪

2014年6月4日水曜日

ため子が銀座の大人バーRED AND BLACKで文学的になるよ♪

こんにちは。ため子だよ!


ため子は今日も元気に大人の階段を昇ってるよ♪
こんな風にね↓


じゃーん。


こんなイケメンバーテンダーさんと友達になった。
そして銀座のバーで遊んでるなう。
ほらほら見てよ、長いピカピカのカウンター!よく映画ででてくる「シャーッ」ってカクテルが滑ってくる所じゃない?オーランド・ブルームが「あの素敵な女性にこのカクテルを!」とお酒を滑らせるのを、ため子さっきからじっと待ってるなう。


ところでどこにいるの?オーランドブルーム?銀座じゃなくて新宿かな?


ここは、ショットバーRed & Black銀座店。競争が激しい夜の銀座で、15年以上も美味しいお酒と手作り料理を提供し、大人の遊びを美しく彩る、老舗ダイニングバーです。ソムリエ厳選のワインと、それに華を添える見た目も麗しい色鮮やかなお食事。そしてなんといっても他のバーでは召し上がれない、豊富でとても珍しいカクテルメニュー!


定番のカレーだってRED & BLACKさんの手にかかればこんな素敵な一品に♪
男子の皆さん、素敵な女子を連れて非日常なデートを演出しようよ!


お店のコンセプトは赤と黒。大人の遊び場@銀座なのである!


Red&Blackさんは、美味しいお酒と一緒に厳選された季節のお料理がさりげなく出てくるすごいバーなのだ。今の季節は春野菜のメニューがおすすめだよ。


バーの料理といって侮るなかれ!
厳選素材の手作り主義が自慢♪

なんだか高級そうなお酒がいっぱい。でもよくわからないからバーテンダーさんお任せカクテルを飲んでる♪よし、次はおすすめのグレンフィディックのシングルモルトを頼んでみよう。ため子、大人な女。かっこいいぞ。ところでシングルモルツってなんだ!?


まっ いいっか わーい 
なんかー いい感じだよー 楽しいよー ←陽気な酔っぱらい♪


銀座のバーで1人で飲むってなんか文学的でかっこいいじゃないですか?
お洒落な業界人が、バーテンダーと知的で粋な会話を楽しむ的な?


こんな感じ♪→


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「やれやれ」


ピスタチオの殻を意味もなく手の平で転がしながら、ため子は思わず呟いた。


「酷い世の中だ」


バーテンダーは、ご主人様のお告げを待つ神妙な犬のように、ため子とジントニックの間の小さな空間をじっと見つめてそれを聞いていた。その奇妙な空間には、なにか神聖なものが生まれようとしてた。まるで雨上がりの後の野球スタジアムの芝生のような、美しいなにかが。


「まるでドーナッツの穴みたいに意味がない」


ため子はそう言うと、ジントニックを勢いよく飲み干した。


「それは完璧な正論のように思います。」


バーテンダーは控えめに微笑みながらそう言うと、じっと見つめていた空間から目をそらした。そしてため子の前に会計レシートとQRコードをそっと差し出した。


「もちろん完璧な正論というのが存在するならば、ですが。」


ため子は重厚なマホガニーのカウンターの上にそっと置かれたQRコードを見つめた。それは宇宙からの不思議な暗号のように思えた。


「でも当店では、お会計の際にケータイにポイントが貯まります。完璧に。」


素敵だ。世界中の雪が溶けてクローバー畑がひろがるみたいに。


ため子の中で、なにか大きな力が回りだした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


村上春樹か!
 ごめんなさいっ
   全力であやまれ
     関係者に全力であやまれ。
        
でも「やれやれ」っていいながらお洒落なカクテルを飲む遊び、みんなもため子と一緒にしませんか♪


「やれやれ仲間」を募集中のため子♪ 


…..というわけでまるでクローバー畑がひろがるような「素敵な特典サービス」はこんな感じ♪


red black ブログ用.png
ただ今お得な大幅値引きキャンペーン実施中!
(特典は2014年5月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 


気さくで優しいスタッフさんはお酒のことを丁寧に教えてくれるから、お酒初心者な女子も緊張しないで気軽に遊びにいこう!


さあみんなも大人の世界で、お酒と素敵な会話を楽しもう♪


それではまたね!


銀座でカクテル飲んでポイントためこ♪
ため子


==========================


Red_and_Black.png


エルメスなどが高級外資ブランドが並ぶ銀座の一等地に現れる大人の遊び場。RED & BLACKは、赤と黒がコンセプトの大人の社交場です。1階はカウンター。 2階はテーブル&ソファー席。 地下は最大30名様でご利用いただけるパーティールームも完備しており、銀座では珍しく20名〜50名までの貸し切りパーティまで対応可能。スポーツ観戦も出来ます。お酒にもお食事にもこだわるお客様を、楽しくフレンドリーなスタッフが心を込めて接客し、非日常でグラマラスな大人の夜を演出します。是非みなさんお気軽にお越し下さい。
住所:東京都中央区銀座5-4-14
東京メトロ銀座駅 徒歩1分/JR有楽町駅 徒歩3分
営業時間:18:00~05:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業、無休
お問い合わせ:03-3572-3800


イベント情報は以下をチェクしてみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿