ため子の日常。: 早稲田大学文学部前にあるカフェバー 「NEW SCHOOL」にため子が遊びにいくよ

2014年6月16日月曜日

早稲田大学文学部前にあるカフェバー 「NEW SCHOOL」にため子が遊びにいくよ

こんにちは!


みんな元気かな!?


今日のため子、ちょい渋いカフェバーに探検にきたよ。



ここは早稲田大学文学部前にあるNEW SCHOOL。ヒップホップカルチャーの「NewSchool」をコンセプトに、新しくてもどこか落ち着く懐かしい雰囲気を追求したカフェバーNEW SCHOOL。高田馬場で人気のお洒落カフェです。モダンで広々とした店内でほっこりとしたひと時を過ごせます。


落ち着く店内


外は賑やかな学生街ですが、お一人様でゆっくり海外旅行の雑誌なんかを眺めながら美味しいオリジナルブレンドコーヒーとお食事を楽しめる!とても心地の良いカフェバーですね。


ミニマリズムだけどどこか暖かい。お洒落だけどどこか家庭的。機能的だけどすこしほっこり。相反するコンセプトを見事に美しくまとめたNEW SCHOOLの店内。ここは大人の隠れ家カフェバーです。


IMG_0875.JPG
格安のランチは750円〜で、美味しい3種類のスープ飲み放題。女子学生がこのスープ目当てにお昼にやってきます。


チョコバナナクレープ(500円)
IMG_0877.JPG
昔ホテルの厨房で腕を磨いたオーナーが作るクレープ(500円)がリピーターのおすすめ。これは定番チョコバナナ。他には自家製塩バターキャラメル味もあり、どちらを食べるか迷ってしまいますね。


…...なので、ため子は結局 両方食べる事にした。←これが正解


え?ダイエットどうなったって?まあいいじゃないの。梅雨だからさ、テンションあげて行かないとね。


IMG_0878.JPG
牛肉のたたきとアボガド丼(850円)


フードメニューは、季節の食材をマスターのセンスでジャズのアレンジのように自由自在に変化。毎日のちょっとした幸せが感じられるカフェバーですね。

綺麗なお酒が並ぶ店内は夜なるとお洒落なバーに様変わり♪生ビールは東京都墨田区の地ビール、ヴィルゴビール。なんと麦芽の粉砕から醸造まですべて1人で管理している超家族経営のクラフトビール。是非手作りの味をご堪能くださいね。


貴重な墨田区産ビール「ヴィルゴビール
丁寧な手作りできめ細かい泡に職人技が光るクラフトビールです

ビールが苦手な人には50種類もあるカクテルメニューでお気に入りの一杯をみつけよう!

(特典は2014年6月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 


みなさんはランチを食べる時はなにを重視しますか?
お店の雰囲気?値段?オーダーの早さ?量?
是非コメントくださいね。


ため子はね、やっぱりこれだね。
テラス付きのカフェで愛犬とデレデレしながらランチ@NEW SCHOOL♪

写真 (16).JPG
ため子「さあ読者のみんなにご挨拶して♪」
レオ君♂「えー。恥ずかしいっす。あの、俺がため子の彼氏っす。よろしくっす。たまにここのテラスで2人でデートしてます。」


うちの子(レオ君♂)まじイケメン!この子に勝てる男子はあんまりいないから☆


それじゃあまたね♪


美味しい地ビール飲んでポイントためこ♪


ため子


============================
NEW SCHOOL
new_school_logo.png


高田馬場にあるNEW SCHOOLはお洒落でこじんまりとしたカフェバー。お昼はランチメニュー750円〜でスープ飲み放題セットが周囲の学生に大人気。夜は極上のビールや酒を楽しみながらゆっくり寛げる大人のカフェバー。季節の食材を使用したメニューにあわせた豊富なカクテルを選べば、ゆったりとした大人の時間を過ごせます。人気のタコライスやクレープを楽しみながら、隠れ家的なカフェバーでゆったりとした時間を。


営業時間:
月〜木 11:30〜AM1:00
金    11:30〜AM3:00
土    18:00〜AM3:00
定休日/日・祝

電話:03-3232-2626

東京メトロ東西線「早稲田駅」2番出口、徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿