ため子の日常。: 高田馬場で食べられる釧路のご当地グルメ!ため子が「たんちょう」を紹介するよ♪

2014年6月6日金曜日

高田馬場で食べられる釧路のご当地グルメ!ため子が「たんちょう」を紹介するよ♪


こんにちは!ため子だよ。


最近アルバムを整理してたら、ため子の赤ちゃんの時の写真でてきた。みんな見たい?


現在は麻布十番に暮らしているため子ですが、赤ちゃんの時ちょっとだけ北海道に住んでたんだよ、みんな知ってた?ため子は北海道からの帰国子女だから、大泉洋さんとかジンギスカンとか大好きなのかな!?


ベービー ため子の写真@札幌の時計台!
世界3大がっかり観光地のうちの一つである、とかゼッタイ言っちゃだめ!


札幌の町並みだよ。この頃のため子まじ可愛い!


こんなカワユスため子。まさか大人になって、すすきの暴れん坊将軍になるとは。


ため子父「我が子ながら、なまら残念。」


お父さんお母さんごめんね。


でもため子、北の大地のような、スケールがでかーい女性になって、ワールドワイドで活躍できるよう、これからもがんばるよぉーーー♪


さてそんな北海道大好きなため子がおすすめするお店がやって来た!


これだっ!


このB級グルメ感溢れる感じがグイグイ来てるね♪
釧路からやってきた鉄板スパ専門店


ここは高田馬場にある「たんちょう」。釧路の地元民に愛された「鉄板でいただくスパゲッティ」がなんと都内に進出♪これは大食いのため子にも挑戦のしがいがあるよ!


鉄板スパ初体験のため子、一度で二度の食感が楽しめるという、女子におすすめ「オムスパ」を選んだよ♪このとろりとした卵のふわふわを見て!極太麺にからむ熱々ソースに卵が絡んで、まろやかな味が引き立ちます。


みてみて♪このボリューム感


みてみて♪このシズル感!ソースが跳ねるくらいの熱々鉄板!
ため子もナプキンを巻いていただきまーす♪


近くの早稲田大学体育会系の男子学生一番人気はどでかい豚カツが丸ごと1枚乗った『かつミート』。サイズも200gから、特盛ならなんと500gなんだとか!




そして定番「ナポリタン」も大人気!そうそう、ナポリタンって今大ブームなのご存知ですか?あの日本のグルメ業界をリードする赤城乳業さま、社運を懸けて「ナポリタン味のガリガリ君」を引っさげて、勝負をするみたいだしね。
s_000w.jpg


その他にも羊が苦手な人でも臭みがまったくない野菜ジンギスカンや、北海道産のツヤツヤとした枝豆など、北海道の季節の食材が盛りだくさん!みんなも是非北の大地の味を堪能してみてね♪




美味しかったな。綺麗な店内は女性もウエルカムだよ♪お持ち帰りメニューもあるからね。


このB級グルメ、マスコミにも大反響!
サンドイッチマンさんと食いしん坊レポーターの内山さんを見つけたよ!


もちろんポイントも貯まります。みんなおいでね♪


たんちょう ブログ用.png


たんちょうさん、さすが北の大地の人!太っ腹でスケールがでかい!
なんと10ポイントでミートソース/ナポリタン無料サービス実施中!

(特典は2014年6月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)
このお店は現在、タメコサービスを終了しています。
アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 




ため子ね、食べる事が大好き。これからもみんなに、どんどんおすすめグルメ情報を教えたいな。この仕事は(あ、グルメレポートね♪)はすごく天職なんですよっ。幸せだ♪


ただね、最近食べる量が増えて来てしまったよ。前はね、「うわーこんな沢山食べられないです。だってため子アイドルだからイチゴしか食べないし。」とか言ってけどさ。みんなもおすすめの「でか盛りグルメ情報」があったら、是非コメントくださいね!*


それではまたね!


北海道のグルメ食べてポイントため子♪
ため子


*Blog編集部より:弊社の広報部所属のため子の「アイドルがイチゴしか食べない」という思い込みは、はなはだ前近代的であり、アイドルの皆さんを不当に差別もしくは侮辱するものです。社員教育の不行き届きをお詫び申し上げます。弊社のため子は、なんでも食べます。なんでもやります。なんでもお手伝いします。アイドル、いえいえ、リアクション芸人ため子に遊びに来て欲しい加盟店の皆さん、募集中です。ぜひご連絡ください。


=========================




50年以上も釧路市民に愛されたソウルフード、鉄板スパゲッティ。北海道のたんちょう釧路空港3Fにある「たんちょう」が、ご当地グルメブームに満を持して高田馬場に初出店。特製のモチモチ麺のサイズが、200g、300g、400g、500gと選べ、格安で珍しい釧路の味が気軽に楽しめます。学生街の腹ぺこな男子で賑わうお得なランチタイムには、忙しい業務の合間を縫って、お弁当を買い求めるサラリーマンの姿もたくさん。じゅうじゅうと音を立てるおいしいおこげソースを味わいながら、北海道の食材を存分にお楽しみください。
住所:
東京都新宿区高田馬場1-25-31 総生軒ビル 1F
電話:
03-6233-2928
営業時間:
10:30~22:30
定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿