ため子の日常。: Homey's高田馬場店の極上プレミアムバーガーをため子が紹介するよ♪

2014年5月13日火曜日

Homey's高田馬場店の極上プレミアムバーガーをため子が紹介するよ♪

こんにちは。ため子だよ。


ため子はね、最近留学生と友達になったよ☆


みんなイケメン☆そして面白い!ため子の目が思わず♥に


ここは、Homey’s高田馬場。本格派アメリカンバーガーのお店です。近くには早稲田大学を始め沢山の外国人学生が学ぶ学園都市のここでは、外国人の常連さんもちらほら!国際的な雰囲気でワイワイと賑わいます。


Homey’sは超有名アメリカンバーガー店で修行を重ねた店長が、理想のハンバーガーに懸ける想いを集大成して出店。プレミアムバーガー好きのグルメ人でも大人気の「究極のハンバーガー専門店」なのです。


肉汁が溢れ出る絶品バーガーはここの鉄板でじっくりと調理されていますよ


熱々の肉汁に絡む熱々チーズとそれを包み込むふわふわバンズ!
粗挽肉のパテの食感を楽しみながらそれを優しく包み込むBBQソースやマヨネーズ
これを世界の調和と均衡と呼ばずしてなんと呼ぶのか!?


こんな絶品バーガーがあなたを待っていますよ。
みんな遊びにいこうね。



パーティプランもあるんだって。ハンバーガーにベーコンを載せて頂くのは、本場アメリカンスタイル!見た目はヘヴィーですが、実はとってもシンプルであっさりしているので、女子にもおすすめですよ。ため子も完食!ごちそうさまでした☆


内装から料理からなにからすべて店長の想いが込められた手作り主義。店長がメキシカンバーガー店で働いていた経験を十分に生かし、ワカモレ、ナチョスなどのメキシカンサイドメニューも本格派。家庭的であったかい店内で、世界中で愛されるソウルフード「ハンバーガー」を食べながら宴会しよう!


なんだか外国のお酒がいっぱいあるなー


ため子「やっぱりハンバーガーって世界の共通食だね。」


留学生達「うん。ここのハンバーガーすごく好きなんだよ。美味しいし、ボリュームが満載だし、手軽だし。急な休講でちょっとだけ時間が空いた時とかも、気軽に来れるからさ。アメリカの味にとっても近いけど、もっと洗練されてるんだよ。」


みんな日本語も英語もとっても達者。慣れない外国生活ですが、グルメ情報も遊び情報もスマートフォンをフル活用して東京をエンジョイしているんだとか。


確かにスマホを活用すれば、辞書、地図、ネットワーク、そして音楽も手に入る!これさえあればすべてまかなえる、現代人の3種の神器だね。


それにしてもたった一つのケータイを手に異国の地に渡って、学生生活をエンジョイする留学生達!みんな逞しいね。


ため子「あの、ため子の会社のTameccoのサービスもよろしくね!日英バイリンガルアプリだから、外国人のユーザーにも使いやすいですよ!」


留学生 "Awesome!"


初めて使う人はこれを参考にね!

Tamecco offers English speaking users friendly service as well!


homey‘s ブログ用.png

ただ今お得な無料メニューゲットのチャンスが!
(特典は2014年5月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 


Homeys’さん、留学生のみなさん、今日はありがとう!


日本での勉強を頑張って、未来の日本と世界の架け橋となって下さいね!


ため子もみんなと未来のテクノロジーとの架け橋になるように、アプリの制作のお仕事をがんばるぞぉーー♪


それではまたね!


ハンバーガー食べてポイントをためこ♪
ため子
ダイエットは明日から!


===============================
homeys_logo.png
都内の数々のハンバーガー専門店で修行した伝説のハンバーガー職人の店主が、究極のハンバーガーを集大成したHomeys高田馬場。ハンバーガー業界でも話題のこのプレミアムバーガーは、高田馬場の学生にも愛されて大人気です。スペアリブやワカモレ、ナチョスなどのサイドメニューも豊富なため、女子会や宴会にも。デリバリーもあり、周囲のオフィス街のパワーランチスポットです。是非Homey’sの本格派バーガーをお気軽にお楽しみください。


●JR線「高田馬場駅」より徒歩4分
●東西線「高田馬場駅」より徒歩2分


営業日:
【月〜日】
11:00 - 23:00
【ランチタイム】
平日:11:00〜15:00
土・日・祝日:11:00〜17:00
【Facebookページ】


0 件のコメント:

コメントを投稿