ため子の日常。: 芝公園のリラクで身体が固いため子が肩甲骨をリラックスしにいくよ♪

2014年5月15日木曜日

芝公園のリラクで身体が固いため子が肩甲骨をリラックスしにいくよ♪

こんにちは。ため子だよ。


え?なにやってんのって?





それは無邪気な社員が言い放ったアホみたいな一言「ねえため子ちゃんにどれだけお金をつめられるのかやってみない?」で始まった熱い戦い。



第一回ため子杯「どれだけお金つめられるか選手権」


ザ☆チーム「才能の無駄使い」
第3次空間充填計算手法→コインの容量とため子の容量を計算し、あらゆる3次元の隙間をみごとなまでにコインで埋めきる超高度な数学の戦い。



V.S.


ザ☆チーム「力ずく」♪ 
都内でも随一と噂される素早い機動力と密な連携プレーにより、ひたすらお金を詰め込む体育会野郎の戦い。


く、くるしい。



あ、でも優勝はこの人。
資本家「お前ら底辺か?紙のお金を入れれば圧勝じゃん。」 



あーやっぱり人生って金だよ。金。




ていうか、とにかくそんなのどうでもいいからやめてくれ!
あんたらのせいで、私の身体はもうガチガチのパンパンさ!






助けてください。リラクマちゃん。

リラクマちゃん1「ガチガチの身体は、とりあえず肩甲骨をはがしてみましょう!」
リラクマちゃん2「大丈夫、私たちにやらせてみてよ。」



なに!?肩甲骨をはがすって?
怖いよ。この子、すごい可愛いのに、言う事めちゃくちゃ怖いよ!



ということでガチガチの身体と肩こりからくる偏頭痛を抱えたため子、なにやら最新の健康法を紹介してくれる、すごい所へ行って来たからレポートするよ♪

ここはザ・プリンスパークタワー東京にある「リラク」



数年ほど前から健康に敏感な女性達を中心に、「骨盤周りをリラックスする」という骨盤ブームがおき、女性の身体に対する意識が変わってきました。最近では骨盤まわりだけではなく、肩甲骨周りの筋肉をほぐす「肩甲骨ストレッチ」ボディケアが流行しつつあるのを皆さんご存知ですか?



コンピューターやスマートフォン。高度情報化社会を生き抜く現代人は、常にタブレット機器を手にもち、複数のタスクを同時にこなすうちに、肩甲骨がガチガチに!そして肩甲骨から来る偏頭痛やむくみなど、知らぬ間にいろいろな症状が出てくる場合が多いのだとか。ここリラクは、最新の医学知識などを基に、お客様の健康を肩甲骨と骨盤を中心に見直す、という新しいライフスタイルデザインスタジオ。



血行を促進させて、代謝をあげることにより、疲れにくくするだけではなく、「肩甲骨と骨盤を中心に、関節の可動域を広くする」という独自のメソッドで開発した、全く新しいストレッチ&ボディケア。従来のマッサージにありがちな、力ずくで筋肉を柔らかくするのではなく、筋肉そのものの質を変化させる、というまったく新しいアプローチで、プロのアスリートなどにも多大な支持を得ています。今一番東京で流行の最新健康サロンです。



やっぱり肩甲骨がガチガチですって。



「だってみんながお金を身体につめるんです。」
疲労困憊なため子、疲労撃退コースで、身体のケアをしてもらいました。
「気持ちいいーー♪」



その他にも「ダイエット」やコンピューターの使い過ぎにおすすめ「アイヘッドケア」や美容にもよい「バウエルケア(腸セラピー)」など、様々なコースがあります。




とにかく綺麗なスタジオ


中性的でエコな雰囲気。男性にもおすすめですね♪ スポーツセレブも通うこちらでは、プライバシー対策もばっちり。身体を見られたくない女子のみんなも安心だね。




緑が沢山、落ち着くな♪


疲労をなくしてポイントが貯まりますよ♪セラピストの皆さん、
とても優しくていろいろな日常生活のアドバイスも貰いました。ありがとうございました!


ため子もケータイに貯めてきましたTAMECCOポイント♪


「リラクマちゃん、ありがとうね。今日は身体がかるーくなったよ。」
「また疲れたらすぐに来てね!」


Reraku.png



なんとお得なサービスキャンペーン中ですよ!ブーランジェリー東京のジャンボバームクーヘンが貰えるサービスも♪


みんなも是非携帯にTameccoのアプリをダウンロードして遊びに行ってみてね。


(特典は2014年5月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 





皆さんも今日から肩甲骨周りから健康を見直してみようね♪


それからみんなのおすすめの健康法があったら、ため子にも是非教えてね。
みんなで目指せ☆健康な身体♪


それではまたね!
疲労をためずにポイントをためこ♪

ため子

============================
ザ・プリンスパークタワー東京にあるリラクは、肩甲骨周りの筋肉をほぐす「肩甲骨ストレッチ」ボディケアを提案する新しい生活デザインスタジオです。社内教育を徹底し、経験豊かな施術者が、心を込めたボディケアを提供。お客様の健康を「肩甲骨」と「骨盤」を中心に見直します。人間の生理学論理に基づいた独自のボディケアは、疲労に悩む現代人だけでなく、プロのアスリートにも高く評価されています。芝公園の緑に囲まれた美しいスタジオで、身体の内側からのリラックスを体験しに、お気軽においでください。


住所:
〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1
ザ・プリンスパークタワー東京 地下2階
お問い合わせ電話:
03-3434-2900
予約専用番号:
03-4540-6336
営業時間:
10:00 〜22:00(最終受付21:00)

お得なプリンスパークタワーホテルとのコラボメニューも♪こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿