ため子の日常。: 麻布十番のインド料理屋チェルシー♪ため子が会社の近くにある最強のインド料理のランチを紹介するよ♪

2014年5月6日火曜日

麻布十番のインド料理屋チェルシー♪ため子が会社の近くにある最強のインド料理のランチを紹介するよ♪

みなさんこんにちは!


ため子は今日もお腹がすいたー。だってもうすぐお昼だよ?みんな何処のランチ食べるの?え、時間がないからおにぎり?そうなのみんな?


え、そんなに忙しいの?


あれ?今週のため子は結構暇だな。なんでだろ?これってもしかして‥‥‥最終的に謎の小部屋に押し込まれたり、電話帳をノートに書き写したら消しゴムで綺麗に消す作業×10回とか‥‥‥そ、そういうの?


ダメ社員のため子が狭いところで干されてるわよ。
「暇だからやさぐれてやる(暗黒微笑)」


営業Sさん「落ち着いてよ。大丈夫だからため子ちゃん。アジャイル&オープン開発がモットーのTameccoオフィス。窓がない小部屋なんてないから!」

そうだった。これからも新入社員のエースとして頑張るんだ@窓際



ため子「みなさーん。ランチの時間ちょとくらい、いいじゃないですか!レディースセットを食べに例の場所へいきましょうよ♪」


そうなのだ。ため子最近すごいおすすめのランチを会社のすぐ近くで見つけたから。今日はみんなにも紹介するよ。


営業のGさん「ため子ちゃん、レディースセットじゃ正直足りないでしょ?食べる量が僕が高校で部活やってた時と同じじゃん。だいたいいっつもPC見ながらなんか左手でなんか食べてるもんね。」


いや、足りるから。あそこのナンは食べ放題だから!


というわけでここが麻布十番の新しいインド料理屋さんチェルシー♪

ここのモチモチのナンに病み付きなため子。


インド料理は毎日食べられないとお考えのそこの女子!胃もたれしないような、ヘルシーでシンプルなメニューも多数取り揃えていますよ。


とにかく多いカレーの種類。辛さもお好みで選べます。
ヘルシーで美しいベジタリアンメニューもありますからね。


新鮮なエビがたっぷり☆
エビとほうれん草のカレー


これはネパールの餃子「モモ」


インドのスパイスは美容と健康にとても良いのだそう。忙しい女性のみなさん、ランチの時間に素早くスパイスを身体に吸収すれば、美容効果も♪お腹もいっぱいで一石二鳥。



他民族国家のインド。イケメンシェフさん達はみんなそれぞれ違う出身地なのだそう。東西南北のインド料理が楽しめますよ!定番タンドリーチキンもとても丁寧な下ごしらえで美味!


エキゾチックな店内はとっても明るくて清潔!
インドのお酒も多数ご用意♪


穏やかで優しいオーナーさんとサービス精神いっぱいの親切なスタッフがいらっしゃるのも魅力♪

日本人オーナーの為ヶ井さんに、インドのことをなんでも聞いてみよう♪
「ため子、いつかインドを放浪してみたいんです☆」

いつかヨガの旅に行きたいな♪

なんとオーナーのお母様の手作りのエッグアートだそう!
家庭的で暖かい素敵なお店ですね。


インド料理 チェルシー_ブログ用.png
そしてなんとお得なランチ無料サービスキャンペーン中ですよ!

みんなも是非携帯にTameccoのアプリをダウンロードして遊びに行ってみてね。


(特典は2014年5月現在のものです。特典内容は時期によってかわることもありますので予めご了承ください。)

このお店は平成26年6月24日より、サービスを終了しています。


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 



みんなも美味しいランチの場所があったらため子に教えてね♪
コメント欄に書いてくれるととっても嬉しいです。


それではまた!


インド料理食べてポイントをためこ♪
ため子


================================
チェルシー
chelsea_logo.png


麻布十番に新しくオープンしたインド料理「チェルシー」は、気さくで暖かいサービスと豊富なカレーの種類が自慢。ランチ時に行列ができる女性に人気の店です。本場のインド人シェフが作る超辛口カレーに挑戦するもよし。じっくり仕上げたタンドリー料理を楽しむのもよし。モチモチのナンやネパールの餃子「モモ」を楽しみながら軽くビールを飲むのもよし。インド風のピラフ「ビリヤニ」をみんなで分け合うもよし。色々なスタイルと豊富な種類のお料理をご用意した麻布十番の新スポット「チェルシー」で、皆さんも本場のインドの味を是非ご体験ください。


東京メトロ南北線、都営大江戸線麻布十番駅より徒歩2分
住所:東京都港区三田1-10-5 モア三田渡辺ビル2F
営業時間:ランチ 11:00 ~ 15:00ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.O.22:00) 無休
ご予約:03-3453-3060

0 件のコメント:

コメントを投稿