ため子の日常。: 8月 2013

2013年8月31日土曜日

ウェンディーズへ行ってプレゼントをもらおう!

ウェンディーズ曙橋店、六本木店、表参道店でケータイにポイントを貯めよう♪ タメコアプリを新規にダウンロードした412名様に抽選で豪華賞品が当たるキャンペーン中。ため子はタッチパネル付きPC欲しいなぁ♪

アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 

2013年8月30日金曜日

六本木の中華料理屋中国飯店小天地☆チームタメコがオススメする会社近くのランチの場所を紹介するよ♪

皆さんこんにちは。花火シーズンが始まって夏祭りや盆踊りも各地で開催されていますね。みんなそれぞれの夏をエンジョイしていますか?チームタメコは先日タメコ決起集会「第一回お台場海浜公園BBQ大会」を開いてチームのますますの飛躍を誓いながら結束を深めてきたよ!



タメコ新規ダウンロードキャンペーンのお知らせ

皆さんこんにちは!ため子です。お祭りや花火などイベント沢山の夏も終わって寂しいね。みんなは思い出いっぱい作れた?た、ため子はね、うーん、まあ仕事だけだったよ。ショボーン。

でもねそれにはね理由があるんだよ。

実はね最近のため子はねみんなをハッピーにする「とあるプロジェクト」で忙しかったのさ。

みんなを元気にする「新しい秋のキャンペーン!」それはね、

なんとタメコアプリを新規ダウンロードしてくださった方に抽選で新型タブレットやタッチパネル付きノートパソコン他豪華賞品を312名様にプレゼント。

あらタメコ株式会社ったら太っ腹!うちの会社、ちょっとぽっちゃりさんが多いのは理由があるんですよー。(あれ?うちのぽっちゃり鬼上司がため子を睨んでるけど気のせい気のせい♪)

そして女子限定100名には2013年11月30日渋谷ガールズフェスタのチケットも!
http://girlsfesta.com/

渋谷ガールズフェスタってば、あのお洒落とかわいいもの大好き女子によるすべての女子のためのパーティ!今一番新しいトレンド発信基地「渋谷ヒカリエ」で最新のファッションと一押しミュージックのイベントが楽しめるよ。

ねえねえこのイベントのコンテストにエントリーするとモデルになれるチャンスもあるって本当かな?ため子、カリスマモデルになりたーい。今一番人気のモデルさんによるファッションショーも盛りだくさん。タレントもセレブも沢山参加するからみんな是非タメコアプリをダウンロードして渋谷ガールズフェスタチケットをゲットしてね。みんな渋谷ヒカリエで会おう!

詳細は以下を見てね。

それではまた!

ダウンロードして賞品とポイントを同時にためこ♪
ため子


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 

2013年8月23日金曜日

港区三田にある陶芸スクールうづまこ陶芸教室で、ろくろを回しながらため子が日常にある美を追求するよ!

こんにちは!ため子のブログ「ため子の日常。」へお越し頂いてありがとうございます♪
世間ではお盆休みだそうですがタメコチームの皆さんは通常通りの運転。暑い中たくさんのプロジェクトを前に頑張っていますよ。


ところでため子は広報部PR所属ですが、ただ今様々な業務でデザイン制作を手伝う仕事もしています。お客様が初めてタメコと触れるのは会社の顔となる広告やアプリのデザイン。だからシンプルで機能的、かつ大胆で面白いデザインを求め、日頃から美的センスを磨くようにしているんだ。それには美術品を見たり最先端のデザインに触れたりすることはとっても大切だよね。そこでそんなため子が新しいアート制作系の趣味をずっと探していると聞いた会社のご意見番T氏が新しい趣味の場所を紹介してくれました!暑い日だけど取材も兼ねてちょっといってきまーす。


さてここが港区芝公園の近所、慶応大学のある桜田通り裏にあるうづまこ陶芸教室です。


うづまこ陶芸教室は国内外で活躍する現役の作家アーティストさんが生徒さんの自由な要望にお答えしながら親切に陶芸のイロハを教えてくださる新しいスタイルのスタジオです。陶芸教室というよりもアートやクラフトが大好きな人が誰でも気軽に立ち寄れる部室のような気さくな雰囲気!




2013年8月9日金曜日

世界遺産となった富士山でパワーをチャージ!

こんにちは!ため子です。ベンチャーで働くため子の毎日はいろいろな業務とそれに伴う想定外の案件に早急に対処するため、体力と気力で全力勝負!よりよいサービスの開発を続ける熱い情熱とどんな要求にも素早く対処できるフットワークの軽さがとにかく必要です。


そんなわけでタメコチームのみんなは全員月曜日から金曜日朝早くから深夜まで戦闘モード。ため子はそんなみんなに必死でついていく新入社員。いつも週末はぐったり疲れてお昼過ぎまで寝坊なんてことが。でも最近のため子はいつになく元気いっぱい!というのは先日こんなところでパワーをチャージしてきたからなんです。


なんと世界遺産に登録された富士山!http://www.fujisan-climb.jp/


富士山は2013年にヨネスコ(国際連合教育科学文化機関)の世界遺産に登録されることが決定しこれを受けて日本にある世界遺産は17カ所に。ヨネスコは世界の人々が守るべき貴重な場所を「文化遺産」や「自然遺産」として評価し保護する活動をしています。日本人の信仰の対象として古くから崇められてきた富士山。日本文化の礎として富士山が数々の芸術作品や民話/伝承などに登場することを高く評価され、世界遺産条約に基づいて「顕著な普遍的価値をもつ世界遺産」として正式にヨネスコから認定されたんですよ。イヨッ☆祝☆富士山!めでたいね♪


というわけでため子は富士スバルラインを運転して富士山5合目に。


2013年8月2日金曜日

横浜市鶴見区の明光義塾でため子が子供達の「決意」を全力でサポートするよ!

今日ね、ため子が会社でコーヒーブレイクしようと休憩ルームに行ったら鬼上司のJ氏がやってきたよ。

J氏「ため子、なんか暇そうだな。いま時間ある?」(ガリガリ君食べながら)
ため子「う、あ、いえ、あの.‥‥‥」
J氏「ちょっと今からお得意さんのところにいって手伝ってきてよ。なんか猫の手も借りたいくらいに忙しいらしいよ。」
ため子「え?あの、いま集中豪雨で、外はすごい雨で雷もすごくて‥‥‥」
J氏「ほい。ガリガリ君あげるから。じゃ。」
ため子「(え、い、いらないけど)は、はい。」

‥‥‥ということでゴリゴリに厳しいJ氏の命令でガンガン雨が降っている最中お得意さんのところへお手伝いに行くことに。でもまあガリガリ君っておいしーね☆

そしてやってきたのがなんとココ!
http://www.meikogijuku.jp/school/detail/S2733.html

個別指導「明光義塾」鶴見末吉教室!!