ため子の日常。: チームタメコがため子の誕生日を盛大にお祝いしてくれたよ♪

2013年10月15日火曜日

チームタメコがため子の誕生日を盛大にお祝いしてくれたよ♪


こんにちは!皆さんお元気ですか?


ため子はね、とってもハッピーな気分。



ため子の幸せな気持ち!みんなに伝わるかな?



実はね先週の水曜日にね、ため子会社の人にこんな素敵なお祝いをサプライズでしてもらったからなんだよ♪


やった!ため子の誕生日だよ☆

ため子、10月9日生まれ。何と「トクの日」。生まれながらにして、みんなにお得な情報を分け与えるという天命を持った私ため子、これからもこのブログを通してみんなにお得な情報をどんどん紹介するから楽しみにしててね!



みんなからこれとチョコレート貰ったよ!

10月9日は、このティアラを付けてずっと仕事するんだって、鬼上司がため子にくれたんだよ。優しいね。うん。もう暫くは「鬼」って呼ばないよ。

あれ?でも、もしかして、これって、罰ゲームかな?打ち合わせに来たお客さん、そういえばため子のこと見て爆笑してたけど。いじめかっこわるい!ぜったいダメ!やっぱり鬼だな。

それよりね、「ため子ちゃん、何歳になったの?」とか聞いちゃだめだよ!オフィスの人も「ため子、実はもう新入社員じゃなくね?いつまでも『新人だよ☆』とか甘えてんじゃないよ」ってLineで話し合ってるけど。やめてもらえますかー。営業チームさーん。ばれてますよ♪ため子はね、地獄耳ですよ!

業務終わりのピザパーティではしゃぐため子♪いっぱい食べてお腹いっぱいだよ!

算数が得意じゃないため子はね、25までしか数が数えられないからね。25の次は25だよ。
永遠に25歳だよ。おめでとう♪ため子若いね。今年も新人らしく頑張りまーす♪

これからもみんなにも小さな幸せとお得情報を毎日届けるよ
ため子のツィッターをフォローしてね♪


それではまた!

年をとってもポイントはしっかりためこ♪
ため子


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 


0 件のコメント:

コメントを投稿