ため子の日常。: 銀座のタイ料理ジム・トンプソンズテーブルタイランド☆シルク王のお店で美味しいタイ料理を紹介するよ♪ その2

2013年10月7日月曜日

銀座のタイ料理ジム・トンプソンズテーブルタイランド☆シルク王のお店で美味しいタイ料理を紹介するよ♪ その2




みなさんこんにちは!お元気ですか?

前回のブログ、ため子がシルク王のお店で美味しいタイ料理を紹介するよ♪みんな読んでくれたかな?東南アジアのリゾートでゆっくりしたいため子が見つけた銀座のオアシスジム・トンプソンズテーブルタイランドは、タイシルクの独占的流通を構築し、栄華を極めながらも、謎の失踪をしたアメリカ人実業家、ジム・トンプソン氏がコンセプトになったお店。トンプソン氏と世界中のセレブが愛した美しいタイシルクに囲まれ、美味しい料理を食べることができるんですよ。

ということで今回のブログはその美しい料理とタイシルクのコラボレーションをみんなに紹介するよ♪


見てください!この美味しそうなお料理。盛りつけもさることながら一流のおもてなしタイ料理が楽しめますよ。






美味しいお料理とお酒が沢山♪


店内では美しいタイシルク製品の販売も♪きれいなネクタイ!
鬼上司の誕生日に買ってあげようかな?



ため子はこのぞうさんキーホルダーが欲しいなー



こんなクッションあったら家がリゾート気分だね


このお洒落な化粧ポーチはデザイナーのMさんのお土産にしよう♪



そしてこのジム・トンプソンズテーブルタイランドもこの夏からタメコサービスの加盟店になっていだだけました。ありがとうございます。お客様はお会計の時にこのQRコードをケータイにかざして頂ければお手持ちの携帯電話にポイントが貯まります。

アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 



是非お会計のときに「タメコポイント」とおっしゃってくださいませ♪


お会計テーブルでため子記念撮影

ジムトンプソンさん、いつかふらっと銀座のお店に戻ってこないかな?
ため子だったら美味しいからずっとここに居座るな。(そしてお店に追い出されるな。)

是非みなさんもおもてなしタイ料理をお楽しみくださいね!

ため子もこの本を読んでジム・トンプソンさんの家のおもてなし料理に挑戦してみよう!このレシピ本、とっても写真が綺麗!眺めているだけで癒される♪ 

それにしてもタイ料理って奥が深いんだね。中華圏からの食文化の影響と、ポルトガル圏やミャンマーの影響も受けてきたタイ料理。さらに北部はラオス料理、ムスリムが多い南部はイスラム系料理と、いろいろな食文化のフュージョンを気軽に楽しめるタイ料理の真髄を、ジム・トンプソンズテーブルタイランドでご体験くださいね♪




それではまた!

おいしいタイ料理を食べてポイントをためこ♪

ため子
 
==================================

タイ国商務省より「タイ・セレクト」(本場のタイ料理を味わえるレストラン)に認定されたジムトンプソンズテーブルタイランド。 タイから招いた一流シェフによるジムトンプソンズテーブルタイランド銀座のタイ料理は、 ヘルシーな野菜やハーブ、また新鮮な魚介類などのこだわり食材を、本場の調理法や味付けで調理。極上のおもてなしで楽しいときを!


電話:03-5524-1610

交通手段:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口から徒歩1分。
東京メトロ丸の内線、日比谷線、「銀座駅」C9,C8出口から徒歩2分
銀座線、A13出口から徒歩5分
JR山手線「有楽町駅」から中央口、京橋口から徒歩4分。
銀座一丁目駅から166m

営業時間:全日/11:00~23:00 (LO22:00)

ランチタイム
平日 /11:00~15:00(L.O 14:00)
土日祝 /11:00~16:00(L.O 15:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休




0 件のコメント:

コメントを投稿