ため子の日常。: 西麻布のセレクトショップCloset Tokyoでため子がトレンドに挑戦するよ!

2013年9月9日月曜日

西麻布のセレクトショップCloset Tokyoでため子がトレンドに挑戦するよ!

こんにちは!ため子です。まだまだ残暑が続く東京ですが皆さんどうお過ごしですか?

ため子は相変わらず仕事で忙しい毎日♪そして広報の新しいプロジェクトも始まり(まだ秘密なの!でもここで発表するからみんなフォローしてね)日々頑張っていますよ。

さて、前回のこのブログでため子がネイルサロンに行ってきた話をしましたが、会社のチームタメコメンバーにそのネイルを見せて自慢するとこんな感じに......

ため子「わーいこれ見てください。Anvio銀座さんのネイリストのお姉さんがため子の爪にスワロフスキーのクリスタル貼ってくれたましたよ。これはねー、暗いコンパの会場の間接照明を浴びるとねー、キラッ☆と光ってね、それでね、乾杯のときにキラっとさせると男子の視線がね、.......」

Mさん「ため子ちゃん、まさかその格好でコンパにいくわけ?」

ため子「え?なんで?こんな感じですけど?」

Mさん「ため子ちゃん、それいつどこで買ったのよ?なんなのそれ?夏服なの冬服なの?」

ため子「だ、だめですか?(オフィスは冷房で寒い、外は蒸し暑い、よってため子の洋服は季節感がない。)」

Mさん「ため子ちゃん、爪だけ可愛くても逆におかしいじゃないの。爪と洋服あってないし。」

ため子「.......」

というわけでまたダメ出しをくらっただめ子、今度は会社の近所にあるお洒落なアパレルショップをMさんに紹介されたよ。

というわけで、こんにちは!タメコ株式会社の広報部のため子がモテる女の洋服を探しにきました。よろしくお願いします。

やってきたココはCloset Tokyoさん、麻布警察署近くにあるお洒落なセレクトショップです。

わーきれいなお洋服がたくさん。





近辺の六本木ヒルズのお客様に、オフィスでも過ごしやすい快適なドレスをご提案しながらもパーティ感覚溢れたストールなどの小物や足下で差を付けるトータルコーディネートがここの人気のスタイルです。お洒落な小物でちょっとだけのわくわくをプラスα!できるね。

このバックとか可愛いね!カジュアルだけどスパンコールの刺繍がキラキラしててパーティにピッタリ♪ Closet Tokyoさんのオリジナルバックだそうですよ。シャネルのカメリアシリーズをもっと若々しくアレンジしたみたいで可愛いね。ため子はブラックが欲しいなぁ。









これ試着してもいいですか?こういうドレスだったらオフィスでは上にジャケットを羽織って仕事終わったらさっとパーティモード♪ 可愛いね!



それにしてもちょっとどのお洋服も素敵すぎて迷う!Closet  Tokyoさん、ちょっとおすすめのアイテム教えてください。



Closet Tokyoさん今秋の一押しのブランドRINASCIMENTO(リナシメント)のドレスです。日本にはまだあまり入荷されていないブランド「リナシメント」。イタリアのヴォーグなどの一流ファッション雑誌にもよく登場して、ヨーロッパのトレンディな女性に大人気のイタリアンブランドです。

女性の身体のカーブにまるで空気のように寄り添うようなパターン縫製は、身に纏うだけでとってもグラマラスなスタイルを作れます。そしてなんといってもディテールの美しさ。さすがのイタリアブランド。ため子もこれを着たらコンパでモテるよね!?

というわけでため子ClosetTokyoさんに最新トレンドを教えてもらいました♪

そしてCloset Tokyoは平日夜11時までと遅くまで営業してます。「急なパーティのお誘いだ!でも着ていくものがないし困ったな。」という時もOK。とっても便利です。

そしてCloset Tokyoさんもこの夏からタメコ加盟店の仲間入り!商品をお買い上げの度にポイントがケータイに貯まりますよ。たくさんお洒落してお店から特典をもらってね♪


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 




是非みなさんもCloset Tokyoさんを訪ねてくださいね。
それではまた!

おしゃれをしてポイントもためこ♪
ため子
=========================================

※こちらのお店は現在、閉店しています。

Closet Tokyo/クローゼット トーキョー
世界中のトレンドを知り尽くしたバイヤーが仕入れる、今のシーズンイチ押しな洋服と小物が、西麻布に集結!お洒落な店内で、いろいろなシーンにあわせたコーディネートを、お気軽にお楽しみください。

東京都港区西麻布1-8-9 1F
03-6804-1588
平日・土曜日 14:00~23:00
日曜・祝祭日 13:00~20:00





ため子はどこにいるかな?みんな分かったらコメントいれてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿