ため子の日常。: 銀座のネイルケアサロンAnvioで、ため子の初コンパを巡る冒険ー女子力アップ編!

2013年9月6日金曜日

銀座のネイルケアサロンAnvioで、ため子の初コンパを巡る冒険ー女子力アップ編!

こんにちは!ため子です。学生のみなさんの夏休みも終わりかな?楽しいイベントがたくさんの夏が終わってため子はちょっと寂しい気分。


隣の席のK氏「あれ、ため子ちゃん、夏が終わるまで彼氏見つけるって言ってなかった?」


う、うるさいな。べ、べつにため子モテないわけじゃないよ。忙しいだけだよ。デートとかそれどころじゃないわけ。ため子は有能なPRウーマンだからさ。


ただこれから寒くなったらいろいろあるじゃないですか?クリスマスとかバレンタインとか。確か去年も残業だったなぁ。12月25日にコンビニのケーキをホール食いしたんだっけ。(遠い目)


あ、それよりブログ編集部のみなさん、ため子のお婿さん候補をブログで募集するのやめて頂けませんか?応募数ゼロってなんの公開処刑ですか?ため子はね自分で彼氏くらい見つけられますから!心配しないでください。


というわけでため子、これから寒い冬に向けて密かに動き出しましたわよ!
お友達と一緒にコンパにいってくるのさ♪


という話を今日のランチでしていたらデザイナーのMさんからお叱りが。


Mさん「ため子ちゃん、最後にネイルケアしたのいつよ?」


ため子「え?覚えてないです。でもネイルって面倒だからやらないんですよね。」


Mさん「コンパみたいな場所では第一印象が命よ!細かい所は意外とチェックされてるからね。」


ため子「そ、そうなの?」


Mさん「神は細部に宿る(God is in the details)」。これは近代建築の巨匠ミース・ファン・デル・ローエの有名な言葉よ。あなたも女子だったらディテールの美を追求するのよ!」


ということでMさんの言ってることが難しすぎてさっぱりワカラナイだめ子だけど、なんだかオススメのネイルサロンを予約してくれたからちょっと行ってくる。


「こんにちは。タメコ株式会社のため子です。モテる女のネイルにしてくださーい。」


するとこんな美女がお出迎えに!うわー奇麗だな。





ここはAnvio GINZA(アンヴィオ銀座)さん。爪のケアも、お肌や髪の毛の手入れと同じようにいたわってほしい。お財布にやさしく、高品質な施術が受けられる場を提供したい。もっと気軽に入れるサロンが銀座にあったら、そんなコンセプトで丸の内や銀座のOLさんに大人気のネイルサロンです。


美しくあるには健康な体を保つのが一番大切、ということでAnvio GINZAさんでは自爪のケアを第一にいろいろな施術を行っているそうです。


例えば爪のケアはなんと言ってもオーガニック材料コスメを使用して自爪を痛めないようなケアが一番大事、ということでこのサロンでは使用するジェルにもこだわっています。日本の最先端技術から生まれた無臭でオーガニックの次世代ジェル「サンシャインベビー」や、ネイル大国アメリカで大人気、UV硬化で仕上げるサンディング不要ネイル「Shellac(シェラック)」などをお選び頂けます。


そして全員JNA資格所有者の美しいネイリストのお姉様!なんか女子度が高くてクラクラするぅ。ど、どうしたらそんなに美しくなれるの?


「あのー、コンパってどうすればモテるんでしょうか?実はため子コンパ初めてなんですけど。」


「ため子ちゃん、ちゃんといつもの自分らしくニコニコとお話すれば大丈夫よ。あんまり緊張しないでキュっと口角あげて可愛くね!」


「でも男の人って女性のネイルなんて見るんですかね?」


「でも手元って意外と目立つんですよ。ほらね。こんな風にワイングラスを持ったとき、うす暗いお店の中でもキラッと光るスワロフスキーのクリスタルなんかがオススメですよ。ちょっと控えめにすると上品でしょ?コンパにはこれくらいのほうがいいと思いますよ。」


「わー可愛いね!」




というわけでうん、ため子お姉さんにいろいろ必勝モテ☆テクニックも教わったぞ。よーしがんばるぅぅぅ。



「それにしてもいろんなデザインがあるんですね!」


「爪で折々の季節を感じて頂くことも当店では提案させて頂いております。これからの秋は紅葉をイメージした『和のしっとり感』を爪で表現したり。10月のハロウィーンはカボチャやお化けなど楽しいイベントをお爪で表現できますよ。欧米ではみなさんそれぞれのシーンにあわせて爪を彩りながら生活を楽しむのがあたりまえです。日本でも是非皆さんにネイルケアを楽しんでほしいですね」


「うーん素敵!楽しそうです。」


爪もファッションの一部なんだね。そして楽しい爪のデザインを眺めるだけでなんだか生活が豊かになるね。ため子、これからはもっと「細部に宿る美」を追求してみよっと♪


そしてAnvio銀座さんもタメコのポイントがケータイで貯まりますよ。ただ今(2013年9月現在)毎ポイントごとに「カラーオフプレゼント」、毎5ポイントごとに「フェイシャルマスクプレゼント」、10ポイントで「フィンガーパック無料施術」プレゼント!Anvio銀座さん、タメコキャンペーンご参加して頂きありがとうございます。http://ow.ly/i/2JnM7/original


みんなもポイント貯めて特典を沢山貰ってね。詳細はこちらへお問い合わせください。


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 



ということでため子は張り切ってコンパに行ってきまーす。
そして素敵な彼氏見つけてこんなロマンチックなところでデートしよう。うん。


さあここどーこだ?
分かった人はコメント欄に入れてみてね?


それではまた!



きれいになってポイントもためこ♪
ため子


*ブログ編集部より:ただ今タメコ株式会社ではやる気のあるアプリ開発エンジニア数名、元気なアプリセールス営業担当数名、電話セールス営業担当数名、さらにため子を嫁にもらってもいいというマニアなお婿さん候補1名を大募集中!ちなみにため子は料理も仕事もできる25歳の「がま口系女子」です。(注:おそらくコンパに行ってもため子には彼氏ができないと勝手に判断させて頂きました。ご了承ください。)採用詳細はココから


=========================================

Anvio銀座


高品質なネイルケアをお財布に優しい値段でサービスするAnvio銀座店では自爪の美しさを保つワンクラス上のハンドケアサービスと共に、メイクサービス、マナー講座、印象力レッスン、ファッションコーディネートの骨格診断サービス、カラーセラピーなど、様々なカウンセリングも受けられる美のトータルケアの救世主。銀座という便利なロケーションの癒しのサロンに是非お越し下さい。


定休日/年中無休
営業時間/10:00~22:00
(21:00までのご連絡で深夜、早朝も可)クレジットカード/VISA・Master
住所/〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-5壹番館ビル2F
電話番号/03-6228-6122
設備/座席数3席、近隣にコインパーキングあり
☆JR有楽町駅から徒歩5分
☆都営地下鉄銀座駅A9出口より徒歩3分・銀座一丁目駅より徒歩1分。
当日予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿