ため子の日常。: 早稲田のホルモン屋かわりモンでため子が身体にコラーゲンを貯めてポイントも貯めるよ! その1、イケメン店長登場編

2013年9月23日月曜日

早稲田のホルモン屋かわりモンでため子が身体にコラーゲンを貯めてポイントも貯めるよ! その1、イケメン店長登場編


こんにちは。ため子です。みなさん元気ですか?


ため子、最近、肌がすごい荒れてるんだよね。


まあダウンロードキャンペーンの大抽選会で忙しいからだね。睡眠時間減っているんだよね。


だって、新規にダウンロードをしてくださった方総勢412名に、凄い商品が当たるんだよ。みんなから続々とくる応募メールを一つ一つ処理しながら、なるべく沢山の人にため子からのプレゼントが届くよう、ちゃんと願いを込めて丁寧に作業してるからね♪ だからみんなも是非応募してね。


まあ、ため子、もっと沢山の人に応募されると、また忙しくて肌が荒れちゃうな。でもみんなの為に頑張るぅぅぅ!


と、言いつつも、ため子は女子トイレの鏡で思わずお肌を見ながらため息。
お肌が曲がりすぎてガサガサやー!!


すると、やたら美意識の高いあの例の先輩、「デザイナーのMさん」がやってきたよ。


Mさん「ため子ちゃん、顔、ガサついているわよ。」


ため子「えー。そうなんですよ。唇とかの皮も剥けるし、ほうれい線もなんか出てきたような気がするんですよ。」


Mさん「あなた完全にコラーゲン不足よ。ホルモンヌになる必要あるわね。」


ホルモンヌ?


Mさん「ホルモンヌって知らないの?」


え?なんですかそれ?初耳だし。


Mさん「ホルモン好きな若い女性のことよ、知らないの?」


え?ホルモンっておっさんの食べ物じゃないの!?


Mさん「違うわよ。ホルモンはコラーゲンたっぷりでヘルシー。そして安い、うまい、低カロリー!お肌だってピカピカ若返るから。」


なんとMさん、仕事で忙しい時は週1回、コラーゲンを体内にチャージ、名付けて「コラチャー」に行くそうです。なんじゃそれ?


Mさん「私なんておひとり様でコラチャーできるし。」


得意げに威張られても......私、焼き肉やさんとか一人でいったことないんだよ?みんなは一人で焼き肉やでお食事できる?


まあとにかくコラーゲン欲しいな。初心者でもおすすめのお洒落なホルモンやを紹介してもらい行ってきたよ。ため子、とにかくお肌、奇麗になりたいっ。







さあ行ってきたのはココ!高田馬場と早稲田の中間にあるホルモン焼き屋「かわりモン」。


なんだかお洒落な感じで安心したよ。ため子、一応25歳乙女系OLだからさ。
「ため子ちゃん?先週見たよ。一人で赤提灯系の店で、おっさんと飲んだくれてたよ。私生活、だいぶ終わってるね。」とかさ。なんか結構恥ずかしいんだよね。うん。

あ、あのーこんにちは。タメコ株式会社広報部担当のため子です。今日は女子に人気のホルモンの取材に来たんですけど、ホルモンっていったいなんなんですかね?ため子はホルモン初体験なんですけど。

するとこんなイケメンが登場、あらなかなかの雰囲気を醸し出す店長さんがっ。
どれくらいイケメンかって?うん。すごいイケメンだよ☆

写真?あるよ。うーん。でもね、残念だな。ため子ちょっと用事があるんだった。

年老いた母親に頼まれた処方箋を持って今すぐ薬屋に行かないと行けないんだった。

ため子って親孝行者。えらいね♪
本当にごめんね皆さん。イケメン店長写真の続き、次回に必ず紹介するよ☆


イケメンと一緒にポイントためこ♪

ため子

親孝行で和服も似合うため子はお婿さん募集中♪


(さあ次回に続く!)

アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 
====================================
かわりモン

早稲田通り沿いにオープンした「かわりモン」は、毎日仕入れる新鮮なホルモンが30種類以上も楽しめると話題のお店。煙とニオイの少ないロースターを使っているので、女性のお客さんや臭いの気になる方も安心♪木の温もり感じる居心地の良い店内でゆっくりとお食事できます。女子会やお一人様も大歓迎!お気軽にお越し下さい。

アクセス:JR山手線高田馬場駅 徒歩8分 東京メトロ副都心線西早稲田駅 徒歩4分
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-25 石上ビル1F 03-3202-8677
営業時間:【平日・土・祝・祝前】17:00~23:30(L.O.23:00) 日曜定休日
https://twitter.com/kawarimon001





0 件のコメント:

コメントを投稿