ため子の日常。: 早稲田のホルモン屋かわりモンでため子が身体にコラーゲンを貯めてポイントも貯めるよ! その3、そろそろイケメン店長が登場しないとみんなにどつかれる編

2013年9月27日金曜日

早稲田のホルモン屋かわりモンでため子が身体にコラーゲンを貯めてポイントも貯めるよ! その3、そろそろイケメン店長が登場しないとみんなにどつかれる編


こんにちは。ため子です。みなさん元気ですか?


雨降ったりでテンションさがる毎日。でも今日は金曜日だよ。これで元気になってくださいよ!


タメコアプリを新規にダウンロードをしてくださった方総勢412名に、凄い賞品が沢山当たる秋のキャンペーン♪ため子も抽選会を頑張っていますよ。みんなに凄い賞品が当たりますように。


さて、ため子前々回前回のブログで肌荒れでコラーゲンチャージをしにホルモン屋さん「かわりモン」に行ってきた話しをしたんだと思うんだけど、みんな読んでくれたかな!?


はい。すいません。ため子会社で怒られましたよ。


鬼上司「ため子、イケメン店長いつ登場するねん?おまえいい加減にしないとどつくぞ!おまえ内容薄いブログをイケメンの一言で引っ張ってんじゃねえよ。」


うううう。すいません。本当にごめんね。今日はイケメン店長が登場するよ。だから最後まで読んでよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、早稲田通り沿いにオープンした「かわりモン」。とにかく今までとは全く違う「おしゃれなホルモンやさん」でデートにも使えそうですね。


もちろんお洒落なだけではなく、ホルモンの味はしっかり玄人好み。とにかく丁寧に下処理された味が自慢です。




これからの季節はもつ鍋も大人気♪


臭みがないのが自慢の肉メニューは職人のなせる技♪




ランチも営業しているこのかわりモンは、600円でモツや牛タンシチューが食べられるとか。周辺の学生街から沢山の人が行列でやってくるそうですよ。さらに毎月29日はニクの日として、「290円セール」もやっているかわりモン。みんなも是非行ってみて♪


狙い目は29日のニクの日♪


こういうオススメ情報はかわりモン公式ツイッターでこっそり教えてるからみんなもフォローしてね。あ、ついでにため子のツィッターもフォローしてね。


さあお腹いっぱいのため子、うん。ホルモンって、なんだかとっつきにくかったけど、とっても美味しかったよ♪


そしてただいま5回来店していただくと、お好きなホルモン一皿をプレゼントしてくださるかわりモン。タメコのアプリをダウンロードして、毎回お会計の時にポイントを貯めよう♪


アプリダウンドロードはココから↓↓
iPhoneのお客様 

Androidのお客様 



さあコラーゲンチャージ終了!
ついでにポイントチャージも無事終了!
今日の任務完了!!


ため子、いつになくつやつや肌で無事に家に帰りました。



それではまた。


コラーゲンもポイントもためこ♪


ため子


「ちょっと!ため子ちゃん、イケメン店長いつ登場するのよ?」


はいはい、忘れてないです♪
それではイケメン店長のご尊顔、ご覧ください。

















バスン











あれ?なんか手が震えててちょっとぼけてる。


ごめんね。みんな。店長のイケメンオーラが凄すぎて、カメラを持つ手が震えてしまったんだよ。でもねかっこいいよ!みんなもどれくらいイケメン店長か、是非お店に行って確認してみてね♪


それではまた!

ため子


====================================
早稲田通り沿いにオープンした「かわりモン」は、毎日仕入れる新鮮なホルモンが30種類以上も楽しめると話題のお店。煙とニオイの少ないロースターを使っているので、女性のお客さんや臭いの気になる方も安心♪木の温もり感じる居心地の良い店内でゆっくりとお食事できます。女子会やお一人様も大歓迎!お気軽にお越し下さい。


アクセス:JR山手線高田馬場駅 徒歩8分 東京メトロ副都心線西早稲田駅 徒歩4分
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-25 石上ビル1F 03-3202-8677
営業時間:【平日・土・祝・祝前】17:00~23:30(L.O.23:00) 日曜定休日


0 件のコメント:

コメントを投稿